インターネット広告にバナー広告があります。Webサイトに広告画像を貼り、広告主のwebサイトにリンクする手法です。主に、画像の表示回数に対して課金するインプレッション保証型と実際にユーザーがクリックした回数に応じて課金するクリック保証型があります。弊社では、様々な媒体への出稿と実績があります。各媒体の特徴を捉え、お客様の目的に応じて的確な媒体提案を致します。

■PC/バナー広告 インプレッション保証型

◎推奨媒体:Yahoo!Japanネットワーク

月間総ぺージビュー数445億、1日平均14億の圧倒的なリーチとインプレッション数でブランディングからターゲティングまで様々な広告主様のニーズに合わせたご提案が可能です。
≪特にお奨め≫
Yahoo!Japanネットワーク エリア行動ターゲティング プライムディスプレイ
⇒yahoo!japanのユーザーが過去(4週間)に閲覧したサイトの履歴を分析し、興味・関心をセグメントしてターゲティングして広告を配信します。ユーザーの居住地域を判別し、エリアごとに最低出稿金額10万円~広告を出稿できます。

■PC/バナー広告 クリック保証型

◎推奨媒体:MSN30~40代を中心としたファミリー層や働く男女へのリーチが可能な国内NO.2のポータルサイトです。年収700万以上のM1〜3、F1,2層が3割以上ユーザーとして存在します。
≪特にお奨め≫
MSN Performance Media
⇒マイクロソフトのメディアネットワーク(総在庫数25億imps/月 ユニークユーザー5200万人)
に広告を配信し、CPM(インプレッション単価)やCPC(クリック単価)といった入札金額とキャンペーンパフォーマンスを基準に算出されたeCPMのオークションにより配信優先順位を決めて高いROIを目指す成果報酬型の広告です。予算50万~(CPC70円~)広告出稿可能です。

 

ご相談はこちら

WEB制作なら東京のアドマノ株式会社のTOPへ戻る

Related Posts