webマーケティング

≫ブランディング ≫web集客成功ケーススタディ ≫リスティング広告 ≫“LP”の重要性

WEBマーケティングについて

webマーケティング弊社でいうWEBマーケティングとは、web集客、ホームページ集客をするための事前調査や調査後の対策をいいます。専門のwebコンサルタントがお客様の課題をヒアリングしKPI(目標)を決めます。そのKPIに向かっていかにサイト集客し、どれくらいのCVR(コンバージョン率)かを計測し、web集客の方法を検討して最適化を図っていくことです。

マーケティングによる効果の最適化やROI(費用対効果)を算出するだけでなく、検索エンジンに最適なホームページ作成やコンバージョン率の高いランディングページ制作、SEO施策に精通している事が重要です。基本となるPDCAを繰り返し、最高のROIを目指します。PDCAにより何を改善して目標に到達できるかwebマーケターの実力に大いに左右されます。弊社では、一社一担当のwebコンサルタントを原則とし、ゼロからサイト構築、web集客、KPIの達成をお約束いたします。

専門のwebコンサルタントによる一社完結

ゼロからサイト構築、web集客する為の施策、収益化まで弊社一社で全てまかなえます。web集客に精通した専門のwebコンサルタントがホームページ作成前のwebの市場調査から作成後のホームページ集客のwebコンサルティングまで全てを行います。

webマーケティングPDCAサイクル/WEBマーケティング収支シュミレーション

専門のwebコンサルタントがPDCAを繰り返し、web集客の何を改善して目標(KPI)に到達できるかを検証、実践し各施策を数字に表わすことで最高のROIを目指します。

WEBマーケティング収支シュミレーション

WEBマーケティング収支シュミレーション表

PDCAサイクル

PDCAサイクル

 

webマーケティング一社完結 お申し込みはこちら

WEB集客の知識がゼロでも安心  ~東京WEBメーカーの特徴~

弊社では、専門のwebコンサルタント(WEBマーケター)がwebサイトの構築、運営、収益化までゼロからクライアント様と共に創り上げ成功へと導きます。数々の成功事例より個々のクライアント様の進むべき方向性をまず御提案し、成功法則に従い、確実に無駄なくKPI(目標)を達成します。

・よくある失敗パターン

多くのクライアント様はweb制作はweb制作会社へ、webサイト完成後に作っただけでは駄目だと気付き、あわてて手っ取り早いリスティング広告などのppc広告(これも成功のノウハウがあります)を試しますが、ROI(費用対効果)が合わなく、安定した検索上位表示が欲しいのでSEO対策へと何となく走っていきます。SEO対策においても仕組みを理解し、適したSEO対策会社の専門業者を選ばないと成果を上げるのは至難の業です。要するに全てが行き当たりばったりで時間とお金が最初から進むべき道がわかっている場合の何倍もかかってしまいます。

サイト製作 失敗パターン

web製作 失敗パターン

失敗パターン・成功パターン

弊社では成功法則がありますwebコンサルタントが、webサイト構築の前にそのwebサイトのターゲットとなるwebマーケットの調査・分析を行います。参入する市場を把握し、その中でまずどこのポジションを獲得し、どの様に収益化までもっていくかを検証します。KPI(目標)を定め、達成に向けて、確実に距離を縮めていきます。その為にはまず競合他社のWEBマーケットの市場分析とサイト分析を行います。使用デバイス(PC,スマホ、タブレット、ガラケー)状況、検索ワードの特定とキーワードの月間検索回数とクリック単価等。検索で上位表示する為のSEO対策では競合他社に勝つ為にはどれくらいの費用と時間が必要か、どういうホームページ作成が必要か、サイト内部施策と必要な外部のリンク数等全ての面からwebマーケティングし御提案します。成功法則とは、まずマーケットを押さえそのマーケットで勝つ為に初めからSEO,リスティング広告を想定しホームページ作成を行い一切の無駄を省く事です。PDCAサイクルにより成功へと導かれます。

WEBマーケティング 成功パターン

WEBマーケティング 成功パターン

≫ブランディング ≫web集客成功ケーススタディ ≫リスティング広告 ≫“LP”の重要性

 

 

 

webマーケティング一社完結 お申し込みはこちら